ご質問Q&A

Q.届けてもらう商品を変えることってできないの?

A.もちろんできます!
家族構成が変わった、味に飽きてきてしまった、健康状態の変化で違うものが飲みたいなど、いつでも商品の変更はできます。
お問い合わせいただければ、お客様にぴピッタリの商品をご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

Q.届く本数を変えたいんだけど…

A.もちろんできます!
家族が増えた、飲む人が増えた、寒くて毎日飲めないなど、家族構成の変化や季節に合わせてお届けする商品の本数を変えることができます。
本数の増減はいつでもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Q.飽きっぽくて毎日同じ商品じゃ続かない…

A.続ける事が健康への第一歩です!
続けることが何よりも大切ですので、商品の種類や本数、組み合わせはお客様の自由にできます。
いつでもご相談下さい。

 

Q.毎月の広告チラシのお申し込みってどうすればいいの?

A.広告チラシのお申込用紙(ご注文用紙)に必要事項をご記入いただき、締切日までに届くよう受箱に入れてください。配達の際に配達スタッフが回収いたします。
また、お電話・FAXでも承りますので、お気軽にお申し込み下さい。

Q.お友達を紹介したいのだけれど…

A.ありがとうございます!是非ご紹介下さい!
健康習慣にご興味がある方や牛乳の消費量にお困りの方、お買い物がわずらわしい方、健康状態にお困りの方などお客様の知人・友人をご紹介ください。
ご契約いただいた場合はご紹介者に粗品もご用意しております。

Q.連絡方法を知りたいんだけど…

A連絡方法は4つです。

①お電話…029-270-0369 (平日9:00~16:00  土・祝9:00~12:00 日曜定休)

②FAX…029-270-0363 (24時間受付)

③メモ紙…紙にお名前を明記し、内容を書き受箱に入れる

④ホームページ…「ご利用のお客様ページ」の「お客様受付フォーム」より

商品変更・本数変更・お休みやご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Q.集金の方法って?

A.集金方法は4つです。

①訪問集金 (日中配達のみ)

②コンビニ支払

③口座引き落とし

④受け箱集金

豊ミルクセンターは安心・安全な「口座引き落とし」をお勧めしております。
「訪問集金」はどうしても当店の都合に日時を合わせていただく場合がありますし、「受箱集金」は不安というお客様もいらっしゃるでしょう。
その点「口座引き落とし」は電気代や水道代と同じように決まった日に安心・安全にお支払いいただけますし、ポイント制でさまざまな商品と交換でき、健康習慣をより楽しく続けていただけます。

Q.配達って朝しかないの?

A.いいえ。
戸別による宅配は早朝の配達を中心に行っておりまが、その他に会社や事務所などのデスク配や地域によっては午前・午後にも配達を行っております。また、訪問集金をご希望の方には日中配達をお願いしています。
よりお客様の飲みやすい環境と時間に配達を行っております。

Q.配達って何時からはじめているの?

A.豊ミルクセンターの配達は午前1時頃からの早朝配達から開始されます。

早朝 配達  午前1時~午前7時

卸 配達   午前8時~午後4時

日中 配達  午前9時~午後3時

となっております。
尚、お客様状況や天候、道路状況により開始時間やお届け時間は多少前後する場合がございます

Q.豊ミルクセンターってどこにあるの?

A.豊ミルクセンターは国道6号の「工業団地入口」交差点を「ひたち海浜公園」方面へ曲がります。高場陸橋を渡り、「工業団地中央」交差点を右折し、すぐ左側が店舗になっております。
店頭でも販売しておりますので、お近くの方はどうぞお立ち寄り下さい。