牛乳屋さんの宅配サービスとは? 
2023/04/23, 22:43 - 【牛乳日記】
牛乳宅配サービスは、今の日本とって便利で魅力的なサービスのひとつ。その魅力とは...!

まず、鮮度が抜群で、生乳を即座に製造して早朝から配達するため、スーパーで買う牛乳と比べて格段に鮮度が違います!
また、加工過程で殺菌処理を行うため、品質や安全性も安心です。

さらに、牛乳宅配サービスでは、牛乳だけでなく、ヨーグルトやチーズなど様々な乳製品を取り扱っています!
乳製品だけでなくバラエティに富んだ品揃えでお届けしています。
健康志向の方にも対応しており、様々なニーズに合わせた宅配をしております。

また、牛乳宅配サービスは、環境にも優しいです!
1つのエリアにまとめて配達するため、燃料消費量を減らし、省エネになっています。再利用可能な容器を使用することで、環境にも優しい!
ビン製品は中身以外は全てリサイクル可能!ごみも減らすことができます。

さらに、定期的に配達しているので、忘れがちな牛乳の補充も安心です。
常に最新の商品を取り揃えてるので欠品が発生しても、すぐに対応できます。



牛乳宅配サービスは、鮮度が良く、品揃えも豊富で、省エネで環境にも優しく、定期的な配達で安心できるサービスです。
ぜひ地元の牛乳屋さんを利用して生活を楽しく豊かにしてください!

それでは菅野でした!またぁ!
  |   ( 3.2 / 537 )

乳製品と骨折 
2023/04/10, 01:55 - 【牛乳日記】
「骨折するなんて、私には関係ない!」と思っている人も多いかもしれませんが、実は骨折は誰にでも起こり得るものです。特に高齢者や運動不足の人は注意が必要です。

そこで、骨折予防には何がいいか考えた結果、乳製品が良いという結論になるのは牛乳屋さんなら至極全うなことです。なぜなら、乳製品にはカルシウムが豊富に含まれているからです。カルシウムは骨を強くする働きがあり、乳製品を摂取することで骨折のリスクを減らすことができます。



しかし、乳製品が苦手な人もいるかもしれません。そこで、乳製品が食べられない人のために、カルシウムサプリメントもあります。ただし、サプリメントは飲みすぎると胃腸に負担をかけて急性胃腸炎や潰ようなど、逆に健康に悪影響を与えることがあるので、適量を守って摂取するようにしましょう。
もちろん牛乳だって飲みすぎてしまったら、腹痛や下痢になってしまうかもしれません。そうならないように、適量を守って摂取しましょう!
乳製品を取るこで、骨折のリスクを減らせるということは、つまり「牛乳を飲めば骨が折れにくくなる」ということですね。

それでは、久しぶりすぎる菅野でした。また。



  |   ( 3 / 339 )

吉田神社例大祭 
2019/10/21, 02:18 - 【牛乳日記】
毎年お騒がせしてます。菅野です!

今年もいってきました。吉田神社の秋の例大祭(^-^)/



天気も良く、日中は暑いくらいでした。
日が落ちてからは山車がいっそうきれいでした(^-^)

終盤は町内をまわっていた山車と神輿が吉田神社の境内に集まると、お囃子や掛け声に圧巻(^o^)

吉田神社の例大祭が終わると季節の移り変わりを感じます。
それでは菅野でした!まーたー(^^)/

吉田神社例大祭の様子は【YouTube豊かな牛乳動画】にて↓
https://youtu.be/WvOLRe2UaRE
https://youtu.be/Go_tctiVyXA
https://youtu.be/M4o9zcN0g0U
  |   ( 3.7 / 37 )

勝田祭り 
2019/08/18, 22:27 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)/菅野です!

昨日と今日は地元で勝田祭りでした!
台風の影響もなく快晴、昨日の花火は風向きもオッケーでとってもきれいでした(^-^
今日は勝田駅前のメイン通りが歩行者天国となりお神輿や山車がたくさん出てにぎやかでした(*^^*)



屋台もたくさんあってお腹いっぱい食べました〜(^-^;
今年は例年以上にたくさんの人で前に進むのもやっとなほどでしたよ!

それでは菅野でしたー!またぁ

第25回ひたちなか祭り花火大会の動画は【YouTube豊かな牛乳動画】にて↓
https://youtu.be/mPkH_-vkZYg


  |   ( 2.9 / 39 )

数人しか集まれず 
2019/08/08, 23:56 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております、菅野です(>_<)

先日、というよりもちょっと前になってしまいましたが、大学の時の友達の数人と久しぶりに飲み会をしました(*^^*)

ホントはもっとたくさんで飲みたかったのですが、それぞれ仕事だったり、家族のことがあったりで、その日に集まれた数人で上野で数時間でしたが楽しい時間を過ごしました(^-^)/



卒業して仕事をはじめて10年以上がたち、それぞれ東京や地元などで仕事や家族にと忙しい日々を送っていることに嬉しくもあり、、、また近いうちに集まろうねと約束して別れました(^-^;

10年以上がたってなかなか会えないけど、それでも楽しい時間を過ごせるこの友情に感謝です!

それでは菅野でしたーマター
  |   ( 3 / 1977 )


進む