6月お客様限定スポット商品 
2008/06/06, 19:16 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

だんだんと、蒸し暑く感じるようになってきましたね。
今日なんかは、今年初!蚊に刺されました…。

そんな6月のお客様限定スポットはこちら!!



今回は牛乳屋さんの特別企画メグミルクセール

ナチュレ「恵」168円セール
メグミルクびん商品「毎日健康セット」5本袋詰め500円セール
メグミルクびん商品「懐かしの銭湯セット」6本袋詰め500円セール
メグミルクデザート3P「ぶどうゼリー・りんごゼリー・コーヒーゼリー」各105円セール

特にナチュレ「恵」の168円はかなり魅力的です!ぜひこの機会にご注文をお願いいたします。
そしてメグミルクびん商品「毎日健康セット」500円も激安!これからの健康を気にされる方はぜひこの機会にお試しください!

今月9日より随時配布いたします。

九州では梅雨入りとのことですが、だんだんと雨の中での配達が多くなってまいりました。
雨ってちょうど3時頃降り始めるんですよね。出勤したころは降っていないからカッパ持たないで出発したりすると、雨が降ってきて…。そのくせ7時ごろに止んだりして…。もぉ〜

いえいえ。雨だろうと嵐だろうとお届けいたします。豊ミルクセンターにお任せください!

それでは菅野でした。また。


  |   ( 3 / 4551 )

絶賛お届け中! 
2008/05/24, 05:40 - 【お客様限定スポット情報】

毎度お騒がせをしております。菅野です。

先日より配布いたしましたお客様限定スポット商品ですが、大変、ご好評いただいております。
ご注文の皆さま、誠にありがとうございます!



「いばらき厳選3.7牛乳」や「御前山ゆずヨーグルト」は定期の注文も多くいただきました。
そして、なんといっても小美玉産の高級プリン「デセールフランプリン」も1個255円とプリンとしては高価なものにもかかわらず、大変多くの注文が寄せらています。

今回のスポットでは、お客様も地元の食材と地元で製造する商品の期待が高いことを知らされました。こんなにも多くのお客様に地元の酪農や産業を応援していただけるとは思ってもいませんでしたので、豊ミルクセンターとしても大変喜んでおります。

改めて、より良い商品と安心・安全な商品を作り、また責任と自信を持ってお届けしなければならないと気の引き締まる思いです。

これからもお客様の期待に応えられる豊ミルクセンターの一員として努力していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 3169 )

暑いぞ!イイぞ! 
2008/05/16, 19:03 - 【商品情報】

毎度お騒がせをしております。菅野です。

5月もなかば。「暑い」と感じる日がつづいております。
でも決して「暑い〜」なんて言いません…だって牛乳屋ですから。
飲み物で商売させていただいている以上、暑いことは喜ばしいことです!

ところで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、発売以来おいしいと評判のメグミルク牛乳の製法である「メグまごころ製法」がとうとう特許を取得したとのこと。



このメグミルクが開発した「メグまごころ製法」は新鮮さをジャマする酸素を低温のまま、なにも加えることなく瞬間的に取り除く方法で、この製法に変わってからは牛乳の本来の「おいしさ」「風味」「コク」「甘さ」がかなりアップ。コレはホントにおいしいです。恐るべし「まごころ」のチカラ…!!

…!?じゃ〜その製法の前は「まごころ」がなかったの?
…いえいえ!!今も昔も変わらず「まごころ」こめて製造・お届けしますよ!

⇒製法の詳しい内容はコチラでどうぞ

ご愛用は是非、一口飲んでその違いがわかる、紙の臭さのないビンのメグミルク牛乳でどうぞ。

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 4618 )

5月のお客様限定スポット商品! 
2008/05/09, 18:33 - 【お客様限定スポット情報】

毎度お騒がせをしております。菅野です。

大型連休も明け、また忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
早朝の田んぼにも青々とした稲が植えられ、はられた水が朝日をまぶしく照り返しています。朝が気持ちいい季節になってきましたね。

さ〜て、そんな5月のお客様限定スポットは!!?



関東有数の酪農地帯「茨城」がつくった地元の新鮮牛乳『いばらき厳選3.7牛乳』。いわば牛の乳首に口をつけて飲むような新鮮牛乳です。

茨城県御前山のおいしいゆずを使って作ったさっぱりとしたヨーグルト『御前山ゆずヨーグルト』。果肉入り、これがおいしさの秘密!

そして、茨城の小美玉産牛乳を低温殺菌し、小美玉産朝採り卵を贅沢に使用したクリームとカスタードの新鮮プリン『デセールフラン』。も〜一度たべたら、デセールフランと聞いただけでよだれが出そうなぐらいヤミツキです!

豊ミルクセンターが自信を持ってお勧めする新商品をなんと3品もご紹介!!
是非ご賞味あれ!安心の県内原産・県内工場より製造です。

あと、ちょっと遅れましたが、昨年もご好評頂きました「新茶セール」もやります。

今月の12日より配布です。
ぜひこの機会にご注文ください!よろしくお願いします。

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 4670 )

ゴールデンウィーク 
2008/05/01, 18:38 - 【牛乳日記】
毎度、お騒がせをしております。菅野です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
ええ。僕は関係なく出勤しております。
連休中も休まずみなさまにお届けいたします!

このところ暖かくなりましたね。。。通り越して暑いぐらいです。

いい天気と大型連休がちょうど重なって、ご旅行やお出かけなんてのもいいですね!最適の気候です。
昼の配達で通るいつもの道もちょっと込み合っています。

5月に入り鯉のぼりが目に付き始めてきました。
高く壮大なものから工夫を凝らしたベランダの鯉のぼり。
そういえば大型トラックの無線のアンテナにも鯉のぼりが飾られていました。でかい車にちっちゃな鯉のぼりがなんとも可愛らしく見えました。


朝方も5時前には明るくなり始め、かなり過ごしやすい気温となってきました。
だんだんと暑い季節が近づいてきてるようです。
今のうちから夏に向けて体づくり、健康づくりにどうぞ当店を!!

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 2989 )


戻る 進む