牛乳パックとペットボトルキャップ 
2013/06/28, 15:21 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしています!菅野です。
お客さんに指摘されてから3日連続で更新です!はい、仕事ちゃんとしてます!

当店では資源の再利用と社会貢献として牛乳パックの回収とペットボトルキャップの回収を行っています。

毎月、牛乳パックは500枚〜800枚程、ペットボトルキャップは1万個以上がお客様から集まってきます!



牛乳パックは約6枚程でトイレットペーパー約1個分に相当するそうです。
またペットボトルキャップはNPO法人こもれび様の協力のもとエコキャップ推進協会の活動に役立たれています。ペットボトルキャップ約860個でポリオワクチン1人分に相当するそうです!

自宅にいながらできる、自然保護と社会活動にぜひご参加ください!

回収は、配達の際にビニール袋などに入れて受箱と一緒に出して下さい。
牛乳パックは切って開いて出して下さいね。どのメーカーでもOKですよ〜

紙パック回収とペットボトルキャップ回収は当店だけの回収サービスです!
どうぞご協力くださ〜い!それでは菅野でした!また!


  |   ( 3 / 2732 )

農協野菜Daysプレゼントキャンペーン 
2013/06/27, 15:28 - 【キャンペーン情報】
どうもお騒がせしてます!菅野です。

今日はスッキリと晴れて日差しがまぶしいです。
梅雨の中休み?今日は朝日とともに気温も上がり始めて、水戸では最高気温25度。いやそれ以上に感じる暑さです。

さて、さて、

6月のスポットチラシにもある夏のトロピカルセールの商品「農協野菜Days」のキャンペーンを雪印メグミルクのホームページでみつけました!



http://www.meg-snow.com/nokyo/present/

商品パッケージにある応募券を集めて応募するとミッフィーのオリジナルグッズが抽選で当たるそうです!

最近、人気の野菜ジュースです!ぜひこの夏に飲んで集めて応募してみてはいかがですか?
それでは菅野でした。また!


  |   ( 3 / 3439 )

6月のお客様限定スポット情報 
2013/06/26, 16:19 - 【お客様限定スポット情報】
お久しぶりです!
この前、お客さんのところへ行ったときに言われちゃいました(^-^;
「最近、ブログが更新されてないから、仕事やめちゃったのかと思ったよー!!」

…いや、はや、スンマセン(;o;)

さて、そんな6月のお客様限定スポット情報~でっす!


今年もやります!夏限定のセールです!
毎年、注文をいただいてます、ジャンボバスタオルっ
夏のレジャーに!プールに!汗かきのお子さまに!
デザインも新たになりましたので、今年もどしどしご注文お待ちしています(^-^)/

そして、ドールのトロピカルセール!
今回は保冷バック付きで、夏のお出かけにも便利に使えます!
ジュースだけでなく豆乳や豆腐をご注文の方にももれなく保冷バックをプレゼントいたします(^-^)/

梅雨のじめじめした日が続いています。
体調には注意したいですね♪やっぱり今年の夏も暑いようですので、今のうちから牛乳のんで夏に負けない体をつくりましょーぅ!

それでは、菅野でした!(^-^)vまたー
  |   ( 3 / 2755 )

ゴールデンウィーク!! 
2013/05/03, 15:25 - 【牛乳日記】
ゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか?

どーも、菅野です!
連休の渋滞情報をラジオで聞きながら、ただいま工場からの入荷のトラックを待っています。

午前中営業の土祝。午後の配送車を待つ間は、普段の業務中ではできない仕事をしています。

たとえば。。。いつもなら印刷機を独占してしまって、ほかのスタッフさんに迷惑をかけてしまうような、たくさんのチラシ印刷などなど。

時間をかけて営業スタッフさんの月報をじっくり目を通し、うとうとする目をこすりながら、
「ハッ」と気付きました。最近ブログを更新していないことに。。。。



仕事をしていないわけではございません(*^_^*)
日々の業務に追われてしまっています。できるだけ更新していきたいとは思っているのですが。

それでは菅野でした。また。必ず!
  |   ( 3 / 1816 )

新年度!! 
2013/04/01, 00:10 - 【牛乳日記】, 【お客様限定スポット情報】
お久しぶりとなりました、菅野です(^-^)

3月、商品の改変やリニューアルやら、発注コードの変更やお客様への案内、はたまたお得意様への挨拶回りなどなど、今年は忙しくなりました(^-^)/
んん、忙しいってことはありがたいことですね!

動き回っていて桜の開花にもあまり目に入らない日々でした(^_^;)



何はともあれ、新年度!!
新しい学年のスタートですね!

朝晩はまだまだ冷たく風を感じます
昼間はすっかり暖かく感じるようになりましたが、朝からの配達だと気温差を感じます!

新年度からも体調には気を付けたいですね♪
それでは菅野でした!また(^-^)/~♪
  |   ( 3 / 2999 )


戻る 進む