雪印メグミルク全国大会に参加 
2012/09/08, 21:00 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です(^-^)v

今日は東京まで出張に来ました(^^;
雪印メグミルク協議会、青年部の全国大会に浜松町に研修に来ました。



各グループに別れてグループワークや討議や発表をしました(^.^)
全国の若手会員と情報交換、地域協会の活性化についてたくさんの意見が交わされました~(^-^;

写真は夜からの懇親会の模様です。
北海道やら関西、九州と全国からたくさんの方々がいらっしゃってましたぁ

明日は大会二日目、講師を招いての講演会です
休み返上で、しっかり研修します、少しでもお客様に還元できるよう頑張ります!

それは菅野でしたぁまた(^-^)/
  |   ( 3.1 / 1834 )

ミルクビレッジ 
2012/09/07, 13:19 - 【キャンペーン情報】
毎度お騒がせしております!菅野です。

昨日はすごい夕立でしたね。豪雨、雷雨!
冠水して道が通れないところも多かったようです。

さて、今日は雪印メグミルクのホームページに面白いサイトを見つけました。
「ミルクビレッジ」という特設サイトで、牛乳やチーズに関する豆知識や牧場などの情報をかわいい絵や写真と一緒に紹介するサイトです。


その中で、牛乳が工場でできるまでをわかりやすく紹介した「牛乳工場」というページを見つけました。
音声と動画で分かりやすく紹介されています。
なにも加えず、交じりっけない自然の味を、安全に安心に飲める幸せ。

「牛乳工場」
http://www.meg-snow.com/milk-village/factory/milk/

他にもいろんなページがあるので僕も良く見てみたいと思います。

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 2833 )

ペットボトルキャップと紙パックの回収を始めました 
2012/09/06, 13:34 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です。

先日、お客様に新サービスの案内を配布させていただきましたが、大変ご好評をいただいております。
ペットボトルキャップと紙パックの回収サービス!

多くのお客様より毎日たくさん出して下さっていますよ。
資源の再利用に皆様もぜひご協力ください!
当店がお客様にかわって責任を持って再利用への過程へともっていきます!

9月に入ってだいぶ暑さも落ち着いてきたように思えます。
季節の変わり目ですね。体調には十分きをつけましょうね。
牛乳飲んで元気な体をつくりましょ〜う!!

それでは菅野でした!また。
  |   ( 3 / 1636 )

9月のお客様限定スポット情報 
2012/09/05, 20:26 - 【商品情報】, 【キャンペーン情報】, 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせしております!菅野です。

昨日は突然の雷雨があり停電になった地域も多かったようです。
今日は涼しい風が吹き、暑さもひと段落といった夜になっています。

さてそんな9月最初のお客様限定スポットは!?


毎度おなじみの人気のスポットです!
すでにたくさんのご注文や追加をいただいております!
ぜひお問い合わせくださいね

それでは菅野でした。また!
  |   ( 3 / 3253 )

9月になりました 
2012/09/04, 13:53 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております。菅野です!
夏休みも終わりとうとう9月になりました。
今週に入ってから雨も降り始めましたね。今週は不安定な天気が続くとの予報だそうです。

だんだんと気温も落ち着き始める9月です。
気温差に寝冷えなど体調を崩さないようにしましょうね。



最近、更新ができてなくてすいません。
時間のある限り、キャンペーン情報やスポット情報も更新していきたいと思っているのですが、なかなかできないでいます。

秋に向けてブログももう一度エンジンかけていきたいですぅ!
  |   ( 3 / 2255 )


戻る 進む