梅雨入り 
2012/06/10, 10:43 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

ここ茨城では昨日の11時ころ梅雨入りしたそうです、って今日はめちゃくちゃ晴れてますが(^-^;

去年は5月26日に梅雨入りの発表が出たそうで、今年は平年並みですが、去年よりは少し遅くなったそうです。
洗濯やら庭掃除やらお出かけやイベントには天気に左右される時期になりましたね(^o^;)
毎年のことですが、雨が多いのはなんとなくイヤですねぇ

みなさんも体調には気をつけてください!
この夏の夏バテ予防や熱中症予防には牛乳を飲むことが注目されています!
暑いから何かするではなく、夏の暑さに負けない強いからだつくりという考え方で日頃から手軽にできる、一日一杯の牛乳(^-^)/
ぜひぜひ実践してください、これはホントにいいですよ、僕は毎年牛乳で乗り切っていますから(^-^)v



それでは菅野でした!また(^^)/
  |   ( 3 / 2638 )

6月になりました 
2012/06/03, 09:39 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

久しぶりの更新になってしまいました(^^;
まさか仕事してないわけではないのですが、研修にいったり、海外にいったり、なんだかんだで、今も忙しくしてます(>_<)

まっ商売してるんですから忙しいとこはいいことです(^.^)
字の通りに心を亡くさないように、しっかり働きまーす!

もう6月ですね、今年も半年が過ぎようとしています。
節電の夏へ、今年は夏バテ予防に牛乳が注目されているようです(^-^)v
夏バテ予防、熱中症予防には一日一杯の牛乳です!ぜひぜひ!

気候の変化が激しい日が続いていますので体調には気をつけていきたいですね♪

それでは菅野でした!また(^^)/
  |   ( 3 / 2655 )

通っただけ 
2012/05/06, 20:49 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

今日は所用で東京へ行ってきました(^^)d
午前中のうちに用事がすんだので、連休も頑張ったのもあり、ゆったりと渋谷をぶらぶらしてきました!

最近話題のスポット、渋谷ヒカリエ、東急プラザなどなど通りすぎてきました(^-^;



途中、スコールのような雨に表参道ヒルズで立ち往生、その頃、茨城もスゴイ嵐だったようですね(>_<)!

連休最終日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
雹やら突風やら大変な午後となってしまいましたね(-_-;)

さぁ明日からはまた一週間の始まりです!
気持ちも新たにいきましょー(^o^)/

季節は春から夏へ、元気に牛乳飲んで頑張りましょう(^o^)/

それでは菅野でした!また!

  |   ( 3 / 2650 )

田植え 
2012/05/06, 00:53 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

連休後半、昨日までの悪天候が今日は一転、快晴で暑い一日となりました(^-^;

水戸への納品、たっぷり水がはられた田んぼが眩しく輝いていましたよ♪

ゴールデンウィークと言えば田植えですね

昔はゴールデンウィークなんて言わなくて田植え休みって言っていたそうです(^_^;)
トラクターや苗を積んだトラックがたくさん農道をうめていました!
お疲れ様です、今年もおいしいお米いただきまーす(^-^)/

それでは菅野でした(^-^)また!
  |   ( 3 / 2571 )

リニューアル勉強会 
2012/04/15, 00:06 - 【商品情報】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

今日は大好評頂いています、100mlで牛乳の300%カルシウムのメグパワーがさらにパワーアップするとの噂で、商品リニューアル勉強会に参加してきました(^-^)/



今までのカルシウムが3倍、骨を強くする特許成分のMBP、カルシウムの吸収を助けるビタミンDにくわえて、これまた世界初、カルシウムの吸収を更に効果的にするラクトビオン酸を加え、よりカルシウムを効果的に体に吸収できるという素晴らしい商品にリニューアルするとのことです(^-^)v

ラクトビオン酸は雪印メグの特許で、カルシウムが多く入っているだけではなくカルシウムの吸収率の高さは、今だかつてない世界唯一の乳飲料とのことですよ!

リニューアルは5月より!こうご期待ください!

それでは菅野でした(^-^)また!
  |   ( 3 / 3026 )


戻る 進む