今日は雨になりました 
2012/04/11, 16:06 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

今日は昨日の午後から崩れはじめて今日は雨になりました。
今週末までは天気も下り坂とのことです。

汗をかくぐらい暑い日があると思えば冷たい雨が降ったりと、なんだか今日は風邪気味です(^_^;)



体調を崩しがちな季節です。今夜はホットミルクで温まって休みたいと思います!
さぁて残業しないように頑張って仕事します!

それでは菅野でした(^-^)また!
  |   ( 3 / 2792 )

三部咲きかな 
2012/04/09, 21:35 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^.^)菅野です!

だんだんと暖かくなってきましたね♪
でもまだ朝方はぐっと冷え込みます、息が白くなるようなことはなくなりましたが朝からだと気温差に参りますねぇ(^-^;
今日なんかは最高気温22℃ですって(^o^;)汗かきました



県庁前の桜の木は、まぁ三部咲きというところでしょうか(^-^)
車の窓全開f(^_^)にして走りますたぁ

今日は茨城では小学校の入学式っていうとこが多かったようです、明日からは初登校ですね、朝の通学路の運転は注意して出勤しましょう。

季節の変わり目です、体調に気を付けてすごしましょう!
牛乳のんで元気に夏を向かえましょう!ってまだ早いかな(^-^;

それでは菅野でした(^-^)また!
  |   ( 3 / 1483 )

明日は強風だそうです 
2012/04/02, 22:34 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

天気予報見ていたら、どうやら明日は強風だそうですね!
一昨日も暴風雨が吹き荒れて店の立て看板は飛ばされ、旗は折れ、そして外に出していた運搬用のクレートもぶちまけ、、、
明日は台風並みの強風、朝のうちから飛ばされそうなものはしまっておいた方が良さそうです(^_^;)
今年は遅い春一番となりますね!
午後から風が強まるそうです、気をつましょうね



それでは菅野でした(^-^)また!
  |   ( 3 / 2632 )

暖かくなってきました 
2012/03/30, 12:59 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせをしております。菅野です!

4月を間近になりだいぶ温かくなってきましたね!
朝晩はまだ冷え込むものの日中は車の窓を開けて走っています。



桜の開花が待ち遠しい季節になってきましたね!
一日温度差もあるので体調には十分に気をつけましょうねっ!

それでは菅野でした。また!
  |   ( 3 / 2705 )

求人雑誌 
2012/03/22, 03:41 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(>_<)菅野です!

昨日は春一番?風が強かったですね、ホコリやら花粉やらで目がかゆい一日でした(ToT)
日中は暖かくなってきたもののやっぱり朝は寒いですね、今日はフロントガラスが薄く凍っていました(^^;

そんなおり、求人雑誌に僕がのりました!

僕と一緒にお騒がせしましょう!なんて(^-^;ね

まぁだインフルエンザがちょろちょろとあるようですね?
今年は子供たちはかわいそうなくらい学級閉鎖や学年閉鎖が多いようです、まぁ元気な子供たちはラッキーですかねぇ、僕は元気ですよ♪ほら牛乳飲んでるから!

それでは菅野でした(^-^)また!


  |   ( 3 / 1633 )


戻る 進む