二万一千人 
2012/02/02, 05:24 - 【牛乳日記】, 【キャンペーン情報】
毎度、お騒がせしております(^-^)v菅野です!

今年もやりました「牛乳飲んで完走!」(^-^)/
勝田マラソン大会では恒例?となりました、ランナーへの牛乳無料配布!


用意した300本以上の牛乳やコーヒー牛乳は完走を目指すランナーであっという間になくなちゃいました(^-^;


今年も天気がよくて良かったですね♪
皆さん完走できたでしょうか?

毎年、過去最高のランナー数を更新している勝田マラソン!
来年も応援しますよ(^-^)v

それでは菅野でした、また!
  |   ( 3 / 2810 )

勝田マラソン 
2012/01/29, 10:23 - 【牛乳日記】
毎度おさわがせしております 菅野で(^-^)vす



今年もやってきました!
勝田マラソン大会!

もちろん、今年もやりますよっ♪「牛乳飲んで完走!!」
ちょうど半分の21キロ地点で300本の牛乳とコーヒー牛乳をスタンバイしてランナーの皆さんを待ってますよ(^-^)/

いい天気でよかった!
それでは菅野でした、間もなくスタート!ファイトぉ~
  |   ( 3 / 2560 )

2012年! 
2012/01/04, 16:47 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせをしております!菅野です!

みなさま明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ豊ミルクセンターをご愛顧くださいませ!

本日より仕事初め、とはいえども実は昨日から今日の配達の準備やらで出勤2日目です。
まだまだお正月気分はぬけませんか?

早朝、新年早々寒いですね。仕事初めから風邪などひかないように十分に気をつけましょう。寒いひはやっぱりホットミルクです!お風呂で温まって、ホットミルクで温まって休みましょうねっ。。。



今年もどうぞよろしくお願いします。
それでは菅野でした、またっ!
  |   ( 3 / 2581 )

年末です 
2011/12/19, 21:36
毎度、お騒がせしております(>_<)菅野です!

全然、更新できなくてスミマセンf(^_^;

あっという間に年末となってしまいました!
朝は車のフロントガラスが厚く凍る日が多くなってきましたぁ

皆様はクリスマス、年末年始はどんなご予定ですか?

師走の慌ただしさ、疲れで体調を崩さぬようお過ごしくださいね♪
寒い夜は、チンしてホットなミルクで暖まってください(^-^)v



それでは菅野でした(^-^)また!
  |   ( 3 / 2591 )

11月のお客様限定スポット情報 
2011/11/24, 09:51 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です。

いやいや、朝晩は一層寒くなってきました!
車のフロントガラスも凍りつく日が多くなってきました。

日中は相変わらず日差しも強い日が続いていますが。やっぱり風は冷たいですね♪


さてさて、そんな11月のお客様限定スポットは!?



おいしっくすのおせち、絶賛、予約受付中ですよ!
そしてそして、乾燥が気になるこの季節に大人気のプロポリスキャンディーです!

ぜひとも、ご注文ください(^^)/

冬めいた季節になってきましたので体調には十分にご注意下さいね♪
それでは菅野でした!また(^-^ゞ
  |   ( 3 / 2914 )


戻る 進む