残暑! 
2011/09/16, 18:38 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です(>_<)

いや、暑い熱い(^-^;
9月にはいってから油断していたせいか、暑さにやられそうです!
まぁ牛乳飲んでいるんで倒れるほどじゃないですが(^-^)v

熱中症で救急車なんてニュース報道も県内で出てるみたいです
明日は運動会っていう学校も多いみたいです!

体調には十分に気を付けたいですね(^_^;)
日頃の健康管理には豊ミルクセンターをご利用くださいね



それでは菅野でした!また(^-^ゞ

  |   ( 3 / 2761 )

ガセリ菌グルタミンヨーグルト 
2011/09/03, 15:58 - 【商品情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

本日は台風12号の影響で雨が激しく降り出したかと思えば、急に晴れ間が見えたり、そしてまたスコールのような雨が降りだしたりとなんだか不安定なお天気です。

とうとう発表となりました!
メグミルクより新発売される宅配専用のヨーグルト「ガセリ菌+グルタミンヨーグルト」!!



何といってもこのヨーグルトの最大の特徴は、なんと腸に90日間もとどまるガセリ菌SP株というプロバイオティクス乳酸菌がプレーンヨーグルト400gの3個分も入っているヨーグルトなんです!!

90日間ですよ、3個分ですよ、すごいでしょ!?

ガセリ菌SP株は日本人の腸で発見された乳酸菌!欧米人ではない日本人の腸に必要な乳酸菌ってことっ!!

えっ?ぜひ食べてみたいって?
しばしお待ちください!9月末発売予定ですっ


不安定なお天気です。体調には十分ご注意くださいね。
それでは菅野でした。また!
  |   ( 3 / 2931 )

夏休み追い込み 
2011/08/30, 19:17 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

宿題の追い込みですね!
やっておけばよかった〜なんて言う時期でしょうか?

大人になって思うことも一緒、やっておけばよかった〜ですよ。。。

いまさら言ったってしょうがないので、力が及ぶかぎりがんばっていきたいと思います。

…???なんの話してんでしょうか?

はてさて9月も始まります。学校が始まれば朝の登校の小中学生でお店の前もにぎわいます。電車も一気に混むでしょうね!

朝の牛乳、一杯飲んで気合い入れていきましょう!!
それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 3030 )

8月のお客様限定スポット情報 
2011/08/29, 19:40 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせしております!菅野です。(^_^)

8月も終わりに近づき、夏休みもあと三日(>_<)
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



フルヤのLLセットですがご好評につき、ご注文締め切りを少しだけ伸ばし今週いっぱいまで承ります!どうぞご注文ください(^-^)v

今日あたりはやさしいそよ風と明るい日差しで少しは過ごしやすい一日でしたねっ!
まだ残暑も続くようですが、台風の動きも気になります。

体調を崩しやすい季節の変わり目、牛乳飲んで体調には十分気を付けていってください!

それでは菅野でした!また(^-^ゞ

  |   ( 3 / 2818 )

花火! 
2011/08/18, 21:17 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です(^-^)/

先日、花火大会行ってきました!黄門祭り、黄門さまが作った日本最大の庭園、千波湖!!



キレイでしたよ!
やっぱり夏は花火ですよね(^-^)v

って知ってました!?水戸のなを全国に知らしめたあの番組、TBSの「水戸黄門」 が今回のシリーズで終わっちゃうんですって!県民としては残念ですぅが、まっ実際見てませんが(((^_^;)

明日からは暑さもやわらぐって言いますが、夜中も鳴いてますよセミ…それこそ夏なんだから暑くないとね♪

寝苦しい夜も続くかと思いますが牛乳飲んでホッと一息つきましょ(^.^)

それでは菅野でした!また(^_^)/

  |   ( 2.9 / 2888 )


戻る 進む