涼しく 
2011/08/02, 20:45 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です。(^_^)

8月ですか?ってくらい過ごしやすい日が続いていますね
早朝では半袖では涼しすぎるくらいです
まぁ節電のためには涼しいくらいがイイなんてテレビでは言ってますが、何となく物足りない?気もします。

でもでも、夏は始まったばかり!

近くの公民館では夏祭りのおはやしの練習の太鼓や笛の音色が気持ちのいいくらい辺りに響きわたっています!



暑い暑い日も続いてくるはず、毎日元気に過ごしていきたいですね(^-^)/

それでは菅野でした!また(^-^ゞ

  |   ( 3 / 2802 )

夏休みスポット情報 
2011/07/27, 22:06 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせしております!菅野です(^_^)

そう言えば朝、学校へ行く子供たちを見ないなぁ~何て思ってたら、そりゃそうだ!夏休みなんですよね(^_^;)

今年の夏は節電、猛暑、勤務体制の変更等々、子供たちなとっては何だかなぁって感じでしょうかね?震災の影響から開かないプールも多いとか、せめて夏祭りや花火大会は自粛しないであげてほしいと思いますが。。。

なんであろうと、季節は夏です



甲子園の地方大会も大詰め!
母校は準決勝で負けてしまいました(ToT)

節電、節電と無理はし過ぎないでよく水分をとってこの夏を乗り切りましょう!
もちろん私たちも!変わらぬ生活のため、お客様のためにお届けします!!

それでは菅野でした!また(^_^)/
  |   ( 3 / 2747 )

Xperia 
2011/07/18, 20:52 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせし手おります!菅野です。

携帯電話を細い電話にしました…ってスマートフォンですよ!!

時代は最先端!…!?
とは言うものの、、、時代についていくのも大変な時代ってのもなんだかトホホですね。。。


まっ、頑張ってみます!!

それでは菅野でした!また。


  |   ( 3 / 2815 )

 
2011/07/14, 15:29 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

毎日暑い日が続いております。
例年ならちょうど今頃が梅雨明けとなるはずですが、今年は1週間ほど前に梅雨明けです。

この陽気で、まだ海開き前というのに海では待ち切れずに海水浴をしている人もいるようですね。
今週末から茨城の海水浴場も海開きの予定だとかです。



とにかく、エアコンの設定も高めの事務所。
ちょっと見栄えは悪いですが窓の前にはスダレをして日差しをカット。やっぱり少しは違いますね、涼しく感じます。

よく水分補給をして熱中症には気をつけましょうね。

それでは菅野でした。また。


  |   ( 3.1 / 1595 )

今年も半年。。。 
2011/06/30, 17:28 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせをしております菅野です。

しってました?今日で今年も半年が過ぎ、今年ものこり6カ月。。。
いやはや、6月が終わると毎年おもうのは「もう半年!?」って

そうそう、12月が来れば「一年って早いな〜」ですよ。。。

いや!まだ今年も半年のこっています!まだまだ出来ることがたくさんあるはずっ!
ですよねっ!

7月も間近、日差しはもう夏のようです。
熱中症の方も増えているとのニュースもあります。

体調にはお気をつけてお過ごしください。
牛乳は体を冷し過ぎず腸の調子を整え夏バテ防止には最適です!



それでは菅野でした。また!

  |   ( 3 / 2640 )


戻る 進む