穏やかな朝 
2009/10/15, 13:08 - 【牛乳日記】
毎度、お騒がせをしております。菅野です。

今日、配達をしていてと思ったのですが、
「今日の朝は穏やかだな〜」

そうです。先週の木曜日は大変でした。台風18号。
嵐の中の配達でした。



ここ茨城では未明から降り始めた雨は2時ころから強風をともなって嵐となりました。
3時から4時ごろがピークでしたかね。
もうビショビショだしグチャクチャだし、もう大変。



6時ごろには嵐のような雨は弱まったのですが、お店の近くの道は冠水で道が混み込み、各コースの配達スタッフさん達もも配達を終えてからお店に戻ってくるのが大変でした。



「凄い嵐だなー」もつかの間、9時ころには雨も止み、晴れ間が見え始めました。
午後にはすっかり台風一過の晴天。

もう…ビショビショ、グチャグチャを返して〜!!

でもでも、当店スタッフは雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、お待ちいただいてるお客様の為にも何があろうとお届けいたします!!はい!!
これからもよろしくお願いします!!

あっ、でも〜もしもヤリが降ってるなら考えちゃいますかね〜!?


最近は、朝は涼しいを通り越して、もう寒いです。
季節はもうど真ん中の秋、食欲の秋ですか?スポーツの秋ですか?はたまた読書の秋ですかね?
気持ちのいい季節ですよね。過ごしやすい季節を十分満喫してくださいね。

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 2757 )

10月のお客様限定スポット情報  
2009/10/07, 11:35 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

季節はすっかり秋ですね。

季節の移り変わりを朝日の昇る時間と吹き抜ける風の冷たさで感じます。

そんな10月のお客様限定スポットは!?



「おいしっくす すこやか10月号」
毎月恒例となり、お客さまからもたくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます。今月号もよろしくお願いします。

「インフルエンザ対策マスク」
マスクを緊急入荷!インフルエンザ対策にどうぞご活用ください。

「ペット用ミルク」
ご家族の健康を気にされる方には、ペットにはペットの牛乳を!

「ミルクメッセばらき2009」
海浜公園にて今年も開催のミルクメッセ!10日、11日は海浜公園にお越しください!

「豊ミルク通信10月号」
今月のプレゼントクイズは!?今月の賞品は豊ミルクセンターオリジナルTシャツをプレゼントです!ぜひこの機会に手に入れてください!!

10月に入りました。今年もあと3か月ですよ。早いですか?
今年は今年でやり残したことがないようにしたいです。

それでは菅野でした。また。

  |   ( 3 / 2815 )

8月のお客様限定スポット情報  
2009/08/26, 16:38 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

昨日、今日と早朝はめっきり寒くなりました。
夏だからとTシャツで外に出たらくしゃみが止まらなくなってしまいました。
朝日が昇る5時頃には少しは暖かく感じますが。

さて、そんな8月のお客様限定スポットチラシはこちら!!



「おいしっくす すこやか9月号」
毎月恒例となってきましたおいしっくすのおいしいもの!
今月も人気の525円均一チラシ入ってますよ。ぜひご覧ください!

「新緑の水 特別キャンペーン」
この時期には欠かせない天然水をお買い得価格にてお届けいたします。
是非この機会にどうぞ!!

「豊ミルク通信 真夏号」
今月もありますプレゼントクイズ!そして前回当選者は!?
あなたの一句でも夏の季節を感じる作品がたくさん届きました!

その他にも随時お客様限定商品のご案内チラシを配布いたしますので、ご興味のある商品がございましたら、お気軽にご注文、お問い合わせください!


急に朝晩の気温が下がり始め、季節の変わり目を少し感じます。
こんな時期ですので体調の管理にはどうぞお気を付け下さいね。

それでは、菅野でした。また。
  |   ( 3 / 2881 )

ひたちなか祭り 
2009/08/24, 17:40 - 【牛乳日記】
毎度、お騒がせをしております。菅野です。

夏休みもあと一週間となりました。
この時期、ここひたちなか市では毎年恒例の夏祭り、「ひたちなか祭り」が行われます。
この日は花火大会も開かれ、勝田駅前の商店街は人だかりでした。



仕事を終え、車渋滞を避けて、家からとぼとぼと花火会場へと歩き出しましたが、花火会場につく前に花火が終わってしまいました。

でも商店街の隙間から見る花火もきれいでした。

真夏もそろそろ終わりに近づき、来週からは学校も始まりますね。
夏の宿題も大詰め?たいがい工作とか絵とかがぎりぎりまでかかるんですよねぇ。

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 1468 )

アスタキサンチンパワー 
2009/08/11, 01:39 - 【商品情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

最近、野菜を意識的に食べようとする方が多いそうです。
特にトマトやトマトを使った食品が多く消費されているそうです。
と、テレビでやっていました。

ちなみにメグミルクでもトマトを使った新商品が発売されました。

それがコレ!
「アスタキサンチンパワー」


強い抗酸化作用をもつアスタキサンが配合された、アスタキサン強化飲料!

今や病気の一つでもあるメタボリックシンドロームの予防と改善にとっても効果的な商品す。脂肪の蓄積を抑え、脂肪を燃焼しやすい体に改善できる。脂肪の蓄積を抑えることは、メタボだけではなく高血圧や高血糖値の予防にも効果的だとのこと。

メグミルク=牛乳?
いや違います!この商品はトマト風味の野菜ジュースになっています。
おいしいですよ!

えっ!野菜ジュース嫌い?
そんな方でも飲みやすいので、自分のメタボのために是非飲んでみてください!

それでは菅野でした。また。


  |   ( 3 / 3176 )


戻る 進む