グルコサミンパワー2週間無料お試しキャンペーン 
2008/03/03, 18:09 - 【キャンペーン情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

本日は3月3日で「ひな祭り」…と思いきや、いつものように茨城放送を聞くと「ラジオの日」とのことで、民放各局が大盛り上がり。
何でまた「ひな祭り」というメジャーな日にブッキングしてまで3月3日を「ラジオの日」にしたのでしょうか。。。みごとにマイナーな記念日です。

今年ももう3月に入りだんだんと日がのび始めてきました。
外に出かけるのが楽しくなるような日差しの暖かい日も増えてきましたね。
でも「なんだか最近、足腰に不安が…」という方にはメグミルクで大人気!大評判の『グルコサミンパワー』がお勧めです。

只今キャンペーン中ですよ!
この機会に是非お召し上がり下さい!


詳しくはコチラをクリック


グルコサミンパワーをご契約中のお客様は対象外とのことですので悪しからずお願いします。
5月末までのキャンペーン
ご注文は是非とも当店で願いします!

それでは菅野でした。また。
  |   ( 2.9 / 4140 )

「ひな祭り」配達中!! 
2008/02/28, 18:18 - 【お客様限定スポット情報】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

本日から「ひな祭りセール」をご注文いただいたお客様にはドールセットやデザートセットをお届けしております。
のどや肌が乾燥する季節です。程よく冷たくしてお召し上がりください!



また今日あたりから花粉が多く飛び始めているようです。僕の鼻もムズムズしてます。

日差しは暖かく感じますが、まだまだ風が冷たく感じる日が続いておりますので、体調にはご注意を。

それでは、菅野でした。また。
  |   ( 3 / 3057 )

勝田マラソン 
2008/01/28, 17:39 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております。菅野です。

勝田マラソンが開催された昨日は冬にしては穏やかな天気でしたね。
昨日は、豊ミルクセンターでも地元のイベントを盛り上げようと23キロ付近の沿道で冷たい牛乳と温かいコーンポタージュの給水所を出しました。

ランナーの皆さん喜んで飲んでくれてました。

今年は参加者が多かったですね。
ランナーの皆さんも元気に声援にこたえていました。

健康でフルマラソンを元気に走れるなんて本当にすばらしいことです。
そして僕もランナーではなかったですが、応援と給水という立場で参加できたことは嬉しかったです。
来年はランナーで…!?のつもりで今年も健康と体力に気をつけていこうと思います。

それでは菅野でした。また。



  |   ( 3 / 3279 )

雪の予報ですが・・・ 
2008/01/23, 17:07 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせをしております。菅野です。

今日の雪の天気予報はどうやらハズレたようですね。
まぁ寒いことには変わりありませんので、体調には気をつけてくださいね。

実は先週、風邪を引いてしまいました。
熱はでなかったんですが、ひどい頭痛とのどの痛み。
早速病院に行き、お薬を飲みました。2日間で午後と午前でお休みをもらいぐっすり寝て、今は万全の体調です。

そうそう、今週の日曜は「勝田マラソン」が開催です。
勝田駅周辺の歩道には応援旗が飾られて、歓迎ムードです。
当日は給水所や補給所を沿道に出すという方もおられるのではないでしょうか?
今年は僕も沿道で声援を送ろうかとおもいます。



今夜も冷え込むようです。
野菜をいっぱい入れた牛乳鍋なんていうのも暖まりますヨ!

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 2921 )

明けましておめでとうございます。 
2008/01/04, 17:18 - 【牛乳日記】
明けましておめでとうございます。菅野です。

年末年始の休業日も明け、今日から配達・業務開始です。
お客様皆様からの年始の挨拶のお手紙を頂きまして、誠にありがとうございます。
どうぞ本年も豊ミルクセンターをご利用いただきますようよろしくお願いします。

1月に入りかなり冷え込む日が多いようです。体調にはお気お付け下さい!


それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 4558 )


戻る 進む