駐車場にて 
2018/11/29, 12:21 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております、菅野です(^.^)

先日、とある保育園の駐車場にて、宅配サービスのPRで骨の健康チェックとロコモ診断のブースをしてきました(^^)/



夕方からお迎えの保護者の方々に声をかけて、たくさんの保護者の方に来ていただきました\(^o^)/
ありがとうございましたぁ〜!

今年は暖冬といわれていますが、だんだんと寒くなってきましたので、体調に気をつけて過ごしましょう。
ホットミルクでからだの中からあたたまって下さい(^-^)v
それでは菅野でした〜。
  |   ( 3 / 1860 )

 
2018/11/24, 20:51 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしておりますー菅野です。

この前、車で走っていたらすごい大きな雲で、見たこともないような形立ったので、思わず車を止めて写真取りました。



夕日に照らされて、まさにお化け雲(>_<)
不気味なほど大きな雲でした。
インデペンデンスデイみたい。映画の、UFOが来るとこ。

ぐっと寒さが増してきましたね、早朝にはフロントガラスにうっすらと氷がはるようになってきました(*_*)
体調に気をつけて過ごしましょー(^^)/

それでは菅野でしたーまたー(^o^)
  |   ( 3 / 1968 )

フツーの犬 
2018/11/17, 09:47 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です!

ちょっと前になりますが、六本木のスヌーピーミュージアムに行ってきました。



初期のピーナッツに出てくるスヌーピーはフツーの白黒の犬だったことにビックリ(*_*)
時間をかけて仲間が増え、スヌーピーも成長、そのうちスヌーピーの兄弟も増えてきたようです。

ちなみに一番好きなのは、トイピアノの天才、シュローダーです(^.^)

スヌーピーミュージアムは10月で閉館して来年、南町田に新しくなるそうです。

それでは菅野でした〜またー(^o^)/

  |   ( 3 / 1777 )

茨城空港 
2018/05/21, 12:38 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^^)菅野です!

茨城に空港ができて8年、初めて茨城空港に行ってきました。
神戸から来る姉を迎えにいってきたのですが、飛行機って好きなんですよねぇ(^_^)特に旅客機が。

大きいからだにすっとした顔立ちの旅客機。
飛び立つ前のやる気に満ちてどか不安げな表情、着陸してターミナルに入ってくるホッとした表情。
わかるかなぁ( ̄∇ ̄*)





滑走路にでていざ飛び立つ時の本気を出したジェット機の音なんてすごいですよ。
近くに住んでいるかたの話を聞くと毎日のことだとうんざりみたいですけど。

だんだんと暑くなってきましたね(^-^;これから体調をくずしやすい季節ですので牛乳飲んで元気にすごしましょー!
夏の前に体力作り、来月、6月は牛乳月間です(^^)/

それでは菅野でしたーぁ、また!

  |   ( 3.3 / 2378 )

見事なチームワーク 
2018/04/25, 12:10 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております。菅野です(^^)/

桜が散り、だんだんと暖かくなってきました。
でもまだ、朝は冷えますねぇ〜、今日なんかは早朝の配達中は冷えましたが、陽がのぼりはじめると一気に暖かくなりました(^^;)温度差で牛乳受箱が汗をかいていました。

先日、事務所で仕事をしていたら、急に大きな音がして外に出てみると、すぐの交差点で車が信号機にぶつかって、今にも柱が倒れそうなほどに!
近くにいた人たちですぐに駆け寄って、運転手さんと子供がたちも目立った怪我もなく無事でした。念のため救急車を呼び、パトカーも。みんな大慌て!



その後、電柱を直しに、業者のかたたちが見事なチームワークで新しい柱に替えて、あっという間に信号機を直していきました(*_*)
柱を替えるときに、信号機を一旦下ろしてトラックに置かれてたのを見たのですが、信号機って間近に見るとすごく大きくて重量感があるんですねぇ、毎日見てるものなのにビックリです(°Д°)!!

これから、だんだんと暑さを感じる季節になってきますね、季節の変わり目で体調をくずす方が多いようですので、牛乳飲んでこれからの季節も元気にすごしましょー(^^)/
それでは菅野でしたーまた!


  |   ( 3 / 2027 )


戻る 進む