牛乳飲んで完走!! 
2014/01/30, 09:35 - 【牛乳日記】, 【キャンペーン情報】
毎度お騒がせしてしてます。菅野です!

今年もやりました「牛乳飲んで完走!」
今年も大勢のランナーが参加した勝田マラソン。今年は特に参加者が多かったようで、ランナーが途切れることなく、ずーーっと道を埋め尽くし、ランナーさんが続いていました(^_^)/



今年は600本余りの牛乳やコーヒーを用意しました。
参加者が多かったこともあってすぐになくなってしまいました~(^。^;)

次から次とランナーさんが来るので近所のおじさんにも手伝ってもらっちゃいました。
しかも今年は、招待選手のワイナイナさんも立ち止まって牛乳をグビグビ!「とってもぅおぅしぃー」と喜んで飲んでいきました(^_^)ノ

「今年もありがとう!」と声をかけてくれる方もたくさんいて、大盛況の「牛乳飲んで完走!」となりました~!!

来年は配布場所を変える予定になっています!まぁそれは来年のお楽しみでっ(^^;)

それでは菅野でしたぁまたぁ

  |   ( 3 / 2653 )

第62回勝田全国マラソン 
2014/01/24, 19:32 - 【牛乳日記】, 【キャンペーン情報】
毎度お騒がせしております!菅野です!

とうとう、あさってに迫りました。勝田マラソン!
今年も多くのランナーさんがここ勝田に来てくれることと思います。

天気はどうですかね?
今年も去年を上回るエントリー人数だそうです。



そして、もちろん、今年もやります「牛乳飲んで完走!」
豊ミルクセンターでも22km付近にてランナーさんへの牛乳の無料給水をします。
毎年、好評であっという間に用意した牛乳がなくなってしまいます。
今年は約600本をご用意して皆さんを応援しまーす

それでは、菅野でした!また〜


  |   ( 3 / 3222 )

8月になりました! 
2013/08/01, 19:20 - 【キャンペーン情報】
毎度お騒がせをしています!菅野です!(^^)!

今日から8月となりました。
中国地方では大雨による災害が多くなっているようですね。
こちら茨城でも突然の大雨や冠水7月後半から多くなっています(*_*;

今日は早朝は雨が降り、ときたま強い雨に変わったりとしましたが、朝日とともに徐々に雨がやみ始めました。午後からは天気が回復して、蒸し暑い午後となりましたね。

朝の配達ではびしょ濡れになりましたが、洗濯して午後には服が乾きましたぁ

さて、夏休みも残り1ヶ月...まだ1ヶ月ありますネ^o^
そんな、夏休みのイベントと言えば、自由工作や自由研究!
その他にも夏のイベントや夏においしい料理まで、夏休みに楽しめる特集があったので紹介します!



雪印メグミルクのホームページにある「夏休み応援企画」です!
夏休みのお子様にぴったりの企画ですので、ぜひ見てみて下さいね〜

「夏休み応援企画2013」
http://www.meg-snow.com/season/2013summer/

これから夏本番です!
天候も暑くなったり、急な雨が降ったりと大荒れの予報も出ているようです。
体調には十分に注意したいですね。

こんな夏にはやっぱり牛乳!お風呂入って、冷たい牛乳飲んで、さっぱりした気分でゆっくり休みましょう!

それでは菅野でした(^^)vまたぁ
  |   ( 3 / 3317 )

ゆきこたん?プロジェクト始動? 
2013/07/11, 20:37 - 【キャンペーン情報】
毎度お騒がせをしています!菅野です。

日本で一番売れているコーヒー牛乳と言えば、やっぱり「雪印コーヒー」ですよね!
この雪印コーヒーが50周年を迎えたんですって!
50年もの間、親しまれているコーヒー牛乳ってスゴっ!

僕は小さい頃からコーヒーと言えば雪印コーヒーのことでした。

小学生くらいの時だったと思いますが、友達の家で「コーヒー飲む?」と聞かれてインスタントコーヒーが出てきたときは衝撃でした。
コーヒーと言えば雪印コーヒーのおいしい甘〜い味のはずが、、、苦い。
しかも「ミルク入れる?」って、どういうこと?と思った経験があります。



今月下旬より期間限定でパッケージがスペシャルパッケージになるそうです。
擬人化キャラクター「ゆきこたん」

イラストコンテストで優秀賞に選ばれた6作品をスペシャルパッケージにして、しかもその中から国民投票を行い、公式「ゆきこたん」を決定するとのことです!

ぜひぜひ、投票してみて下さい!
投票はスペシャルサイト「オレたちのゆきこたんプロジェクト」にて受付中です!

http://www.yukicocp.com/

今日も暑かったですね!
今日は作業で冷たい冷蔵庫と外の暑い日差しとの行き来で頭が痛くなりました。
熱中症に気をつけたいですね。今日はこれで仕事が終わりました〜明日も頑張りましょう!

それでは菅野でした!また〜

  |   ( 3 / 3271 )

農協野菜Daysプレゼントキャンペーン 
2013/06/27, 15:28 - 【キャンペーン情報】
どうもお騒がせしてます!菅野です。

今日はスッキリと晴れて日差しがまぶしいです。
梅雨の中休み?今日は朝日とともに気温も上がり始めて、水戸では最高気温25度。いやそれ以上に感じる暑さです。

さて、さて、

6月のスポットチラシにもある夏のトロピカルセールの商品「農協野菜Days」のキャンペーンを雪印メグミルクのホームページでみつけました!



http://www.meg-snow.com/nokyo/present/

商品パッケージにある応募券を集めて応募するとミッフィーのオリジナルグッズが抽選で当たるそうです!

最近、人気の野菜ジュースです!ぜひこの夏に飲んで集めて応募してみてはいかがですか?
それでは菅野でした。また!


  |   ( 3 / 3416 )


進む