2018/11/24, 20:51 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしておりますー菅野です。

この前、車で走っていたらすごい大きな雲で、見たこともないような形立ったので、思わず車を止めて写真取りました。



夕日に照らされて、まさにお化け雲(>_<)
不気味なほど大きな雲でした。
インデペンデンスデイみたい。映画の、UFOが来るとこ。

ぐっと寒さが増してきましたね、早朝にはフロントガラスにうっすらと氷がはるようになってきました(*_*)
体調に気をつけて過ごしましょー(^^)/

それでは菅野でしたーまたー(^o^)
  |   ( 3 / 1986 )

フツーの犬 
2018/11/17, 09:47 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です!

ちょっと前になりますが、六本木のスヌーピーミュージアムに行ってきました。



初期のピーナッツに出てくるスヌーピーはフツーの白黒の犬だったことにビックリ(*_*)
時間をかけて仲間が増え、スヌーピーも成長、そのうちスヌーピーの兄弟も増えてきたようです。

ちなみに一番好きなのは、トイピアノの天才、シュローダーです(^.^)

スヌーピーミュージアムは10月で閉館して来年、南町田に新しくなるそうです。

それでは菅野でした〜またー(^o^)/

  |   ( 3 / 1797 )

宅配専用のガセリ菌SP株ヨーグルト 
2018/11/13, 13:14
毎度お騒がせしております(^-^)v菅野です!

11月になりだんだんと寒くなってきました、これから更にグッと寒さが増してきますね(*_*)
体調を崩しやすい季節ですので、体調管理には気を付けたいですね!
そんな冬の体調管理に宅配専用のガセリ菌SP株ってことで、無料試飲の案内をしてきました(^^)/



冬の寒さに加えて、これからはインフルエンザにも注意しましょう(^.^)

それでは菅野でした〜
  |   ( 3 / 3514 )

ちくさんフードコレクション2018 
2018/10/03, 12:29
毎度ありがとうございます!菅野です(^-^)v

今年も参加してきました、ちくさんフードコレクション
今年は土日開催の予定でしたが、台風接近で日曜日は中止となってしまいました(-_-;)



あいにくの雨天でしたが、みんなで元気に販売した来ました!
雨にも関わらず来てくださった方々には感謝です(>_<)

無事に完売できました!ありがとうございまーす(^^)/

それでは菅野でしたーまたーぁ

  |   ( 3.4 / 2802 )

茨城空港 
2018/05/21, 12:38 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^^)菅野です!

茨城に空港ができて8年、初めて茨城空港に行ってきました。
神戸から来る姉を迎えにいってきたのですが、飛行機って好きなんですよねぇ(^_^)特に旅客機が。

大きいからだにすっとした顔立ちの旅客機。
飛び立つ前のやる気に満ちてどか不安げな表情、着陸してターミナルに入ってくるホッとした表情。
わかるかなぁ( ̄∇ ̄*)





滑走路にでていざ飛び立つ時の本気を出したジェット機の音なんてすごいですよ。
近くに住んでいるかたの話を聞くと毎日のことだとうんざりみたいですけど。

だんだんと暑くなってきましたね(^-^;これから体調をくずしやすい季節ですので牛乳飲んで元気にすごしましょー!
夏の前に体力作り、来月、6月は牛乳月間です(^^)/

それでは菅野でしたーぁ、また!

  |   ( 3.3 / 2411 )


戻る 進む