豊MC移転計画!報告6 
2014/04/20, 09:37 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております(^_^)ノ菅野です!



少しずつ外装と内装の工事が進んでいます(^o^)
まだ完成まではもう少しかかりそうです。
それでは菅野でしたぁ!また。
  |   ( 3 / 4347 )

新年度スタートです! 
2014/04/09, 23:04 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!菅野です!

今日もいい天気になりましたね。日中は汗をかくほどでしたよ~(^。^;)
さて、今日から高校の売店がスタートしました。
今年度からは東海村の高校も加わり、2カ所の高校売店を当店で担当することとなりました。



消費税の関係で価格も見直され、初日だったので値付けや商品の仕分け作業など、バタバタしながらの売店のスタートとなりました。

高校では新一年生が集まって、先生から学校内の案内をしていたり、真新しい制服に初々しい姿の高校生がたくさんいました(*^_^*)

毎日、売店は高校生の元気な顔を見て、僕自身も元気をもらってきます(^_^)ノ
今年もたくさんの笑顔にあえるのが楽しみです!
それでは菅野でしたー。また!

  |   ( 2.7 / 3322 )

豊MC移転計画!報告5 
2014/04/02, 22:22 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております菅野です!

まだまだ外装も内装もできてませんが、徐々に形になってきました~(^^)v
これから電気配線や床、壁紙などなど完成まではまだ少しかかりますね。



それでは菅野でした!また。
  |   ( 3 / 2866 )

豊MC移転計画!報告4 
2014/03/25, 17:59 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしてしております!!菅野です!

3月後半、やっと暖かく感じる日が多くなってきましたね~
ここいばらきでは先週末から水戸の梅祭りで大変にぎわっています(^_^)/

聞く話によると、今年からは何部咲きとは言わず、何パーセント開花というように変わったそうです。一つの梅の木で見るのではなく、全体で見るとのことσ(^_^)



本日、やっと棟上げとなりました~!!
天気も良く、気持ちのいい気候でさえ先イイ感じですね(^_^)ノ
ここから外装、内装、冷蔵庫などまださきは長いですね~

ここにきて、B型インフルエンザにかかる方が多くなっているそうです!
朝晩は急に寒くなりますから、気をつけましょうねっ(^_^)/~

それでは菅野でした。また。
  |   ( 3 / 4121 )

豊MC移転計画!報告3 
2014/03/16, 00:41 - 【牛乳日記】
毎度お騒がせしております!!菅野です!

土台の工事も終わり、今度は敷地内の土盛りと砕石です。
それが終われば今月末に棟上げが始まります!!



完成までは、まだまだですかね(~。~;)?

それでは菅野でしたっ。またぁ
  |   ( 3 / 4258 )


戻る 進む